2ntブログ

成海璃子 がけっぷちグラドル熱演 映画『罪とか罰とか』

ここでは、成海璃子 がけっぷちグラドル熱演 映画『罪とか罰とか』 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・成海璃子(16)が20日、東京都内で開かれた映画『罪とか罰とか』の完成披露試写会に登場した。
グラビアアイドル役で出演した成海璃子は、胸元を強調するポーズを取り「売れていないアイドルなので…。(ポーズは)楽しかったです♪」と感想を語っていた。
鼻血を出す、頭をたたかれるなど体当たりの演技を見せた成海璃子は「コメディーと思って撮っていなかった。できないんじゃないかと思うものほど燃えるので楽しかった」と強気のコメント。一方で警察官の“コスプレ”について問われると「あまりそういう趣味はないです。役ではやりますけどプライベートではやらないです」と笑いながら話していた。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督(45)は「他では見られない成海璃子が見れるのでビックリしちゃう人もいるかもしれません。で2009年春、東京・渋谷のシネマライズ、テアトル新宿ほか全国で公開予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000007-maiall-ent

成海璃子 写真集/Natural Pure
成海璃子、初めての海外旅行は初体験の連続!日本を離れ、いつもより開放的な空気の中で休日を過ごす。14歳の大人の女性らしさと少女特有の無邪気さが交錯するそんな今しか見られない成海璃子のキラメキを切り取る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/214-12cdd9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック