2ntブログ

安めぐみが求める“理想の父親像”とは?

ここでは、安めぐみが求める“理想の父親像”とは? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
演技派俳優エリック・バナ主演のハートフル・ストーリー『ディア・マイ・ファーザー』(リチャード・ロクスバーグ監督)のDVD発売記念イベントが、11月18日、東京・新橋のスペースFS汐留で行われ、スペシャルサポーターの安めぐみがトークショーを行った。
スペシャルサポーターに任命された安めぐみは「トラブルにめげず、家族をまとめようとする父親のひたむきな姿に胸を打たれました。どんなことがあっても両親が大好きという息子のまっすぐな瞳が印象に残りましたね。家族との思い出を重ね合わせながら人との絆を再確認でき心があったかくなる映画です」と作品の見どころをPR。また、安めぐみ自身も父親とは大の仲良しだそうで「父の思い出といえば昼間はちゃんとマジメに働きつつ家では毎晩飲んでいてサムいギャグとか言ったり腹踊りとかしていたこと(笑)」と笑顔。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000009-eiga-movi

安めぐみ/癒しのススメ
バラエティ番組などで不動の人気を持つ安めぐみが、究極の「癒し」とは何かを追及!朝の部屋で、海辺で、さらには温泉で…!?あなたにとっておきの癒しをご提供します。美しいシチュエーション、そしてきれいなお姉さん…。これぞ最高の和テイストイメージ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/173-6a1c70d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック