2ntブログ

パンチの効いた豊満ボディー 中村静香

ここでは、パンチの効いた豊満ボディー 中村静香 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
中村静香/スタート
TAOレーベルからは2枚目となる、中村静香のイメージDVD。今回はウサギや、ロリータに挑戦するなど、今までにない彼女が盛り沢山!元気一杯の彼女と少し大人になった彼女の魅力がつまっている。ファンならずとも必見の1枚!



グラビアアイドル・中村静香(20)が16日、DVD『しずかな笑顔』発売記念の握手会を東京・秋葉原で開催し「見どころはボクシングシーン!」と“しずか”とは真逆の活発さをアピールした。
しずかな笑顔』でも163cm、B85・W60・H86の豊満ボディーが弾けまくり。中村静香は「オトナっぽいところを見てほしい」とPRしつつ「20歳になってもう“ナマ足”になるのは無理。ミニスカートのときはタイツをはきます。」と、オトナの嘆きも静かに漏らしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000030-sanspo-ent

中村静香/しずかな笑顔
美少女クラブ31のメンバーで、ドラマ「ライフ」ほか映画やCM、写真集と大忙しの日々を送っている大型アイドル、中村静香のイメージDVDリリース!! 眩しい笑顔とFカップ、85cmの悩殺バストでセクシーポーズを披露!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/165-2ba47a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック