2ntブログ

Gカップ松本さゆき グラビアきっかけにフランス映画出演

ここでは、Gカップ松本さゆき グラビアきっかけにフランス映画出演 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
斬新な映像感覚で知られるギャシパー・ノエ監督の最新作『エンター・ザ・ボイド』公開に先立ち、Twitter利用者限定の試写会が実施され、特別ゲストとしてGカップのグラビアアイドル・松本さゆき(三重県四日市市出身)が登場。

松本さゆきは、これまでにも『ララピポ』(2009)、『ハンサム★スーツ』(2008)といった作品に出演した経験もあるが、実は本作にも出演しており、ちゃっかり国際派女優としてデビューを飾っていたのだ。

出演のきっかけについて聞かれた松本さゆきは「製作会社から突然連絡が来て出演のオファーを受けスケジュールの確認をしてアッという間に決まってしまいました。監督が私のグラビアを見て気に入ってくださったそうなんです。ありがたいですね」とコメントした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000013-mvwalk-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l24
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1645-7f41d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック