2ntブログ

Gカップ福永ちな 廃屋でありえない姿で…

ここでは、Gカップ福永ちな 廃屋でありえない姿で… に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアタレント・福永ちな(愛知県出身)が、DVD『マドンナ』の発売記念イベントを開催。
四国の港町で、最新写真集『決意』と同時に撮影されたDVD『マドンナ』。写真集でも話題になった、白い泡だけのお風呂シーンが、DVDでは動画で見ることができる。

福永ちな / マドンナ
バラエティやグラビアで大活躍の福永ちなが、史上最大の限界露出に挑戦! 街で、廃墟で、そして家で…。どこにでもあるようなシチュエーションのなかで、ここでしか見ることのできない美貌と艶やかなボディのコンビネーション! 最新写真集「決意」でも話題となった、お風呂での一糸まとわぬシーンも存分に収録。四国の港町を舞台に、ちなが魅せた渾身のグラビア。ファンならずとも必見のDVD!!


福永ちなは「動画だと動きに気を遣いました。泡が足りないところはスタイリストさんが盛って(笑)。見どころは“ヨコ乳”です!!」とPR。
廃屋となった一軒家での撮影もちょっと異色の仕上がりに。福永ちなは「昔、漁村の人が住んでいた一軒家で撮影しました。そこで縄跳びしたり、雑巾がけなんかもしています。そんな格好でしないだろっ!!て感じの姿で(笑)」と笑った。

福永ちな 写真集 / 決意
もうこれ以上、絶対に脱げません!!
バラエティやグラビアで大活躍、Gカップバストで大人気の福永ちなが、史上最大の限界露出に挑戦。街で、廃墟で、そして家で…。どこにでもあるようなシチュエーションのなかで、ここでしか見ることのできない美貌と艶やかなボディのコンビネーションが見る人の心を強く揺さぶります。お風呂では泡のなか、一糸まとわぬ肢体も存分に披露。四国の港町を舞台に、ちなが魅せた渾身のグラビア。彼女の決意を受け止めてください。ファンならずとも必見の一冊です!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000029-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l23
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1627-2ffece39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック