2ntブログ

大沢あかね 今年こそオメデタ報告を!!

ここでは、大沢あかね 今年こそオメデタ報告を!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
タレント・大沢あかね(大阪府東大阪市出身)とお笑いコンビ・TKOが≪イオンの恵方巻≫PRイベントに出席。
節分の夜にその年の恵方を向いて無言で食べると願い事が叶うとされる恵方巻について「今年こそ韓国ドラマに出られます様に」と願いを込めた大沢あかねだったが、TKOの木本武宏(大阪府大東市出身)から夫である劇団ひとり(千葉県千葉市出身)との「子作りの方をお願いしないと」と突っ込まれた。大沢あかねは慌てて「もうちょっとで良い知らせができると思うんですけど…ちょっとねぇ。今年こそ頑張ります!!」と誓った。

tomboy/Superstar [CD+DVD]
ソニン&大沢あかねがスペシャルユニットを結成!!
"tomboy"とは英語で"おてんば娘"の意味。2005年韓国でヒットしたJewelryの「Superstar」をカヴァー。分かり易い振りつけで、大勢で歌って踊って盛り上がれるアッパーでキャッチーな楽曲! DVDには、「Superstar」PV、振り付けVTRを収録。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000002-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1596-eb2d9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック