2ntブログ

綾瀬はるか 恥ずかしそうに“お疲れおっぱい”!!

ここでは、綾瀬はるか 恥ずかしそうに“お疲れおっぱい”!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
東京映画記者会が選ぶ≪第52回ブルーリボン賞(09年度)≫の各賞が決定した。
主演女優賞は『おっぱいバレー』で男子中学生に振り回される新任教師を熱演した綾瀬はるか(広島県出身=24)。作品賞に輝いた『劔岳 点の記』の木村大作監督(東京都出身=70)は、史上最年長で新人賞も受賞した。
綾瀬はるかは「賞を頂いたことで、この映画の事を皆さんに知っていただけそうで嬉しいです」と、劇中の美香子先生そのままの清楚なニット姿で恥ずかしそうに微笑んだ。

綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック
ええっ!! はるか先生のナイスおっぱいが大ピンチ!?
話題沸騰の映画「おっぱいバレー」の魅力に最接近。綾瀬はるかの撮りおろしグラビアも満載!!
完全撮りおろしのグラビア&最新インタビューも大ボリュームで掲載。コメディもドラマ作品も見事にこなす、いま、日本映画界でもっとも輝く女優に迫った1冊!!



おっぱいバレー』という衝撃的タイトル。綾瀬はるかは「最初はいやらしい映画なのかと思った」と苦笑しながら振り返る。原作、脚本を読み“爽やかな青春映画”と分かり、出演を決めたそうだ。
中学の弱小男子バレー部の顧問になった新任教師(綾瀬はるか)が「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と部員に約束。目標を持つことの大切さを訴える。ただクランクイン後も“おっぱい”の響きに、綾瀬も共演の中学生たちもモジモジ。そこで羽住英一郎監督(42)が「挨拶の最後に“おっぱい”を付ける」というルールを作った。例外はなし。
綾瀬はるかは「最初は小声で“お疲れおっぱいです”と言ってたんですが…だんだん“お疲れおっぱい!!”になって。いい雰囲気が生まれました」と笑った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1575-7ed13c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック