2ntブログ

辰巳奈都子 グラビアアイドルのありえないDVD

ここでは、辰巳奈都子 グラビアアイドルのありえないDVD に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
月刊 辰巳奈都子【罪と罰】 罪
月刊シリーズ初の2冊同時発売!!
「美しすぎる女豹・辰巳奈都子の妖しい存在そのものが『罪』である」というコンセプトの元に、構成!!



グラビアアイドルの辰巳奈都子(東京都出身)、次原かな谷桃子が、DVD『グラビアアイドルのありえないDVD』の発売記念イベントを開催した。
グラビアアイドルのありえないDVD』は、スカパー!の番組『プロモる~む』のスペシャル番組として、熱海旅行に行った際のオフショットをまとめたもの。その内容の“ユルさ”がありえない!!
「基本的にユルい作りで、ドッキリを仕掛けたり、全体の2/3が“打ち上げ”というプライベートビデオになってます」と辰巳奈都子

今回は≪ありえないDVD≫ということで、報道陣から「プライベートでお互いの“ありえないところ”を暴露して」と問われると、大暴露大会に…。
辰巳奈都子は「かなちゃんはカバンのなかが凄く汚い。いつも何かが汚れてる(笑)。谷さんは自分の事を芸人だと思っているのでそれはちょっと…芸人としては有り得ないで」と語った。

月刊 辰巳奈都子【罪と罰】 罰
同時発売の2冊目・【罰】の巻のコンセプトは、〔エロスの化身・辰巳奈都子は拘束され、『罰』を受けなければならない〕。彼女からあふれ出る妖艶なエロスと類稀な素質が、この“月刊シリーズ”初の2冊同時発売という形をとらざるを得ませんでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000026-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1527-408b301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック