2ntブログ

伊藤えみ “初体験”だから気合入れて限界露出挑戦

ここでは、伊藤えみ “初体験”だから気合入れて限界露出挑戦 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
伊藤えみ/フェミニン
上智大卒の知的上品お姉さま・伊藤えみの恥じらい笑顔と絶品ヒップ!Yジャンプの表紙巻頭グラビアにもなり、話題のえみチャンの最新作!


上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル・伊藤えみ(24)が21日、ファースト写真集&最新イメージDVD『フェミニン』(竹書房,写真集2940円、DVD3990円)を発売する。

身長157センチ、B81・W56・H81というスレンダーボディー。タイのサムイ島で撮影。伊藤えみは「ファ-スト写真集なので衣裳にはかなり気合をいれましたよ。お尻の破れたパンツや背中大きく開いたワンピなど。今わたしのできるギリギリ限界までがんばっちゃいました」と話し「DVDもお尻を中心に多彩な衣裳にチャレンジしてます。写真集用に衣裳が小さいので動画で大丈夫なのかドキドキしました。母に怒られないかチョット心配です」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000000-ykf-ent

伊藤えみ/フェミニン
上智大卒の知的で上品なお姉さま・伊藤えみちゃんの最新イメージ。グラビアの表紙を飾るなど、ますます期待の高まる彼女が、興奮度MAXのドキドキショットを連発。魅惑のお尻を全開にして恥じらい混じりの笑顔を浮かべる彼女に釘付け。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/151-24e003ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック