2ntブログ

川村ゆきえ 憧れの声優に挑戦「めっちゃ楽しかった」

ここでは、川村ゆきえ 憧れの声優に挑戦「めっちゃ楽しかった」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
劇場版アニメ『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン&THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~』でヒロインのジュリエット役で声優に初挑戦した女優・川村ゆきえ(北海道出身)に見どころを聞いた。

≪声優初挑戦の感想は?≫
一言でいうと、めっちゃ楽しかったですね。実は、小学校の卒業アルバムに「声優になりたい」と書いたことがあって、(芸能活動をするうちに)いつかできるかも…と言っていたんです。演じたのは、レオナルド博士を拾ったジュリエットという女の子役です。気が強く、騙されやすいなど抜けていたりするのですが、純粋で可愛い子なんですよ。子供が巣立つのを見る親のように温かい目で見守ってください。

香港果実 / 川村ゆきえ写真集
期待の大型フレッシュアイドル・川村ゆきえ写真集ついに完成!! ビキニ・セクシーコスチューム…etc. 彼女の魅力をパーフェクト収録!! 全アイドルファン、ノックアウト必至な要注目の1冊!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000007-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=hok
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1457-a679609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック