2ntブログ

アッキーナ 成人式で「26歳までに結婚」宣言

ここでは、アッキーナ 成人式で「26歳までに結婚」宣言 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
タレントの南明奈(神奈川県出身)が、東京都渋谷区の明治神宮で成人式の奉告参拝を行った。晴れ舞台には神田うの(34)がプロデュースした振り袖姿で登場。黒地に真っ赤なバラやリボンをあしらっており、南明奈は「人と同じようなものを着たくなかったんです」とアッキーナスマイルを全開させた。
境内では≪有言実行≫と記した絵馬を奉納し「2009年も『もっと遊びたい』と書いたんですけど口だけになったんで」と説明。「成人になったのでもっと若者らしく遊びたい。船舶免許を取りたいですね。ジェットスキーが好きなので」と目標を掲げ、さらに「20代のうちに結婚したい。24,~26くらいで」と宣言した。

南明奈 DVD「アッキーナ大図鑑 DVD-BOX(2枚組)
TVやグラビアで大ブレイク中の“アッキーナ”こと、南明奈ちゃんのイメージBOX。今まで以上にドキドキのポーズを繰り広げるセクシーイメージに加え、プライベートの彼女に密着したドキュメンタリー映像も収録。さまざまなアッキーナに出会える2枚組。

【Disc-1】水着イメージ編
19歳になって、セクシー度UPなアッキーナが魅せるスレンダーな肢体にドキッ!!
【Disc-2】密着取材編
舞台裏やオフの日に密着!あんな姿やこんな姿も!本邦初公開映像、満載!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000035-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1402-9a0f21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック