2ntブログ

Gカップアイドル・小泉麻耶 ハイレグビキニでお色気振りまく

ここでは、Gカップアイドル・小泉麻耶 ハイレグビキニでお色気振りまく に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ソフマップ秋葉原アミューズメント館で、TOKYO1週間DVD『小泉麻耶 ハッスル!』の発売イベントが行われ、Gカップグラビアアイドルの小泉麻耶(東京都出身)が登場。
ド迫力のGカップボディに、赤のハイレグビキニ姿で登場した小泉麻耶は、日テレジェニック2009を受賞した次世代グラビアクイーン。本DVDではグラビアメインのセクシーショットが楽しめるグアム編と、伊豆・三津シーパラダイスや鍾乳洞などで戯れるプライベートショットが満載の伊豆編と、小泉麻耶の色々な表情が堪能できる。
「グアムではセクシーな衣装もあります。ウェディングドレスを着て妖精の様になっているところは可愛いと思いますよ」と健康的なお色気を振りまきながら、見どころをアピールする小泉麻耶
伊豆・三津シーパラダイスでは、アシカやペンギン、オットセイなどと戯れる小泉麻耶の素の表情が楽しめる。
「いつものDVDより素の笑顔の小泉麻耶がいっぱいです」と笑顔も眩しい小泉麻耶は、2010年の抱負を聞かれて「2009年は映画もやらせてもらいましたし演技は大好きです。トークが出来るようになってTVに出られるように頑張りたいです。それと2010年は大殺界を抜けたんで今年からいい感じにステップアップしていきたいと思ってます!!」と、更なる飛躍への期待に、大きな胸を膨らませた。

TOKYO 1週間DVD 小泉麻耶 ハッスル!
日テレジェニック2009のセクシー担当・小泉麻耶のイメージDVD。88センチGカップのわがままボディと、吸い込まれそうなセクシーリップで貴方を挑発。この誘惑に耐えられるか!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000005-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1398-9b57352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック