2ntブログ

小池唯 艶やかな振り袖姿を披露

ここでは、小池唯 艶やかな振り袖姿を披露 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
日テレジェニック2009も務めたタレント・小池唯(埼玉県出身=18)が、DVD『ぜ~んぶ、ゆぃ』の発売記念握手会を行い、晴れ着姿を披露した。
DVDのビキニ姿とはうって変わり、大人感漂う艶やかな振り袖で登場した小池唯は「イベントで初めて着ました。新年なので嬉しい」と感想。新作DVDについて小池唯は「ストーリー仕立てになっていて男の子目線で唯とデートしている感覚になると思います」とPR。

flapper★ 小池唯写真集
日テレジェニック2009、ミスマガ2008マガジンメイトの小池唯の写真集。写真集に詰め込んだのは、妖精にも女神にも勝る超見少女・小池唯の素顔。18歳の少女が魅せるあどけない一面と、しっとりとした大人の表情を…。水着はもちろん部屋着から浴衣姿まで“flapper”訳しておてんば娘のくるくる変わる表情にご注目ください☆(オリジナルメイキングDVD付)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000302-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1392-ea64dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック