2ntブログ

鎌田奈津美 SEXY水着&制服+LOVE×2なセリフに赤面

ここでは、鎌田奈津美 SEXY水着&制服+LOVE×2なセリフに赤面 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
アイドル・ワン 鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美
「ミスYS乙女学院’07」でグランプリを受賞。オリジナルホラーDVD『本当は怖い童謡VOL.1』にて女優デビューも果たした彼女がキュートな水着で、ラブリーな姿を披露。ただいま旬まっさかり、あまずっぱいなっちゃんをたっぷり召し上がれ。



女優兼グラビアアイドルの鎌田奈津美(兵庫県神戸市出身)が、DVD『ホッとしてナツミ』の発売記念イベントを開催。
セクシーな水着や可愛い制服シーンに加え、泣き顔など様々な表情を見せる物語仕立ての部分も見所。
「“私たち付き合ってるのかな?”とか言うカットがあるんですけど今思い出しても恥ずかしくて恥ずかしくて!!」と、女優業とは違う、本人として言うセリフに終始照れまくりの鎌田奈津美だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000018-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l28

鎌田奈津美 DVD「日本一の乙女!なっちゃん」
ヤングサンデーから飛び出した“日本一の乙女”!!! 「YSミス乙女学院’07」グランプリに輝いた注目新人アイドル鎌田奈津美のファーストイメージDVD★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1312-933f75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック