2ntブログ

臼田あさ美のラブリーさはにハッピーなラブコメにぴったり!!

ここでは、臼田あさ美のラブリーさはにハッピーなラブコメにぴったり!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
臼田あさ美 DVD「星の砂」
未知なる自然に囲まれて、沖縄独自の伝統とぬくもりに触れると…溢れ出る清らかな涙。シーンに合わせて彼女自身が衣装を選び、ファッションのポイントを解説。臼田あさ美のエッセンスが本編随所にちりばめられた、セルフプロデュース・イメージDVD。



代々木山野ホールにて映画『ランブリングハート』女性限定試写会が行われ、臼田あさ美(千葉県松戸市出身)、桐山漣(神奈川県横浜市出身)、大口兼悟(鹿児島出身)、ダイアモンド☆ユカイ(東京都西東京市出身)らが舞台挨拶に登場。
村松監督は「日本にはなかなかロマンチックなラブコメがないですよね。そんな作品を作りたくてドリュー・バリモアのようなコメディエンヌを探して彼女を見つけたんです」と臼田あさ美を主役に抜擢した理由を語った。その言葉に照れ笑いする臼田あさ美のラブリーさは、まさにハッピーなラブコメにぴったりといった様子で、観客もすっかり魅了されていた。

臼田あさ美DVD「ON/OFF」
「めざましテレビ」の早耳ムスメとしておなじみの臼田あさ美ちゃんのセカンドイメージ。今回は沖縄を舞台にセルフポートレートに挑戦したあさ美ちゃん。TVでは見ることのできない彼女のポップに弾ける一面や素の一面など、多彩な魅力が楽しめる♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000015-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1302-f36b4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック