2ntブログ

ズームイン発≪書道ガールズ甲子園≫映画化決定!! 主演は成海璃子

ここでは、ズームイン発≪書道ガールズ甲子園≫映画化決定!! 主演は成海璃子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
日テレ系・ズームイン!!SUPER で特集されて大反響を呼んだ≪書道ガールズ甲子園≫が、成海璃子(神奈川県川崎市出身)主演で映画化(タイトル未定)されることが決まった。
主人公の書道部部長に扮する成海璃子は「高校生の話ということで今しかできない作品だと思いました。部長として部員のみんなと一緒に皆さんに元気を与えられるような作品をつくりあげたいと思います」とコメントを寄せている。
成海璃子は、2010年公開の『武士道シックスティーン』で北乃きい(神奈川県横須賀市出身)とともに剣道に青春を捧げる女子高生役を演じている。書道と剣道という“大和撫子”を体現するジャンルに挑戦することが、成海璃子にどのような相乗効果をもたらすのかに注目が集まる。

12歳 成海璃子写真集
芽生えの季節。萌芽の予感。〈12歳の少女-成海璃子〉の“今”を収録! 現在放送中のドラマ『瑠璃の島』では主人公・瑠璃を演じ、初主演ながら瑞々しい演技と、確かな存在感で大きな話題になっている成海璃子。本写真集は、沖縄を訪れた彼女の、海辺の水着写真を多数収録し、他にも学校、民家、ゲームセンター、夜の街など、様々なシチュエーションで撮影されました。無邪気な笑顔、優しい佇まい、時折覗かせる女性の色気。少女が大人の女性へと成長する過程の、かすかな始まりを予感させます。今後、さらなる飛躍が期待される成海璃子の、自然な魅力を余すことなく収録した、贅沢なファースト写真集になりました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000002-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1298-1c9270dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック