2ntブログ

あずあず年末の大勝負!! 山本梓 忘年会ビンゴ照準

ここでは、あずあず年末の大勝負!! 山本梓 忘年会ビンゴ照準 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
山本梓 写真集 / あず Hawaii
グラビア、テレビでひっぱりダコのあずちゃんと最新写真集が完成!! 今回は、ハワイ、マウイ島の最後の楽園といわれるハナマウイにて撮影。大自然の中、最高のスマイルを見せてくれたあずちゃんをあらゆる角度から接撮!! となりにあずちゃんがいるような臨場感を味わえちゃう!!!


タレント・山本梓(千葉県船橋市出身=28)が、新作写真集『あずさいじょー』の発売記念イベントを行った。
10月上旬にタイで撮影。山本梓は「28歳なので可愛いだけじゃ駄目だと思い“ザ・オトナ”な仕上がり。今までの中でセクシーめです」とPR。
近づくクリスマスの予定について山本梓は「仕事ですが25日に出席する忘年会のビンゴ大会で頑張りたい。ブルーレイを当てたい!!」と笑顔だった。

山本梓 写真集『あずさいじょー
グラビアアイドルとして多くの雑誌で、そしてCMやバラエティーでも大活躍の山本梓の最新写真集がいよいよ発売!! 今回の写真集はタイでロケを敢行。パタヤではリゾート感あふれる開放的な雰囲気で、バンコクではダウンタウンの雑多だけどエネルギッシュな空気感で、オトナの女性を感じさせる表情に迫り、新たな魅力を引き出しています。正にタイトルどおり、これまでのあずさ以上の、そして最上のあずが堪能できる1冊となっております!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000049-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12

山本梓 DVD「あずマリン
スレンダーボディの人気アイドル・山本梓のイメージ。誘うような眼差しを見せたかと思えば、キュートに微笑んだりと、見る者を虜にして止まない彼女の魅力を凝縮!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1244-435ee71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック