2ntブログ

小池里奈 全てを見せる「恥を知らない感じです…」

ここでは、小池里奈 全てを見せる「恥を知らない感じです…」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・小池里奈(栃木県出身)が、フォトブック『小池里奈のすべて見せます! 13歳~16歳 みんなと歩いたリナの1000日DIARY!』の発売記念イベントを開催した。
小池里奈自身の責任編集フォトブックで、デビューの仕事から順を追った≪お仕事クロニクル≫から、プライベートショット、自筆のお手紙、ロングインタビューなど小池里奈のすべてが詰まった永久保存版の一冊となっている。
仕事の写真の他にも、普段食べている弁当の写真や、髪を切っている写真、友達と遊んでいる自然な表情など、プライベート写真も満載。更に「子供の頃の写真も自宅にあるアルバムくらいドバっと出させていただいて。生まれた時の写真から七五三の写真、初めて撮った宣材写真や所属のときに事務所に提出した写真もあって素晴らしいことになってます。今は見せたくないような写真も大きく載ってたり…恥を知らない感じですよね(笑)。でも小池里奈を伝えるためには必要だったのかなと…なんだかんだOKです!!」とPR。
2009年だけで写真集2冊、ムック2冊、DVD2作、トレーディングカードをリリースし、そのいずれもがヒットを記録した小池里奈。『めざましテレビ』『ザ・ベストハウス』などの番組やCM出演などフル回転の1年だった。

小池里奈 / 里奈式~4 seasons~
アイドル雑誌「BOMB」の編集部が企画・制作した「d-BOMB」シリーズ。今作ではU-15世代の大人気アイドル・小池里奈の1年間を追ったドキュメンタリー風な内容となっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000008-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1179-40c67526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック