2ntブログ

安田美沙子 ホノルルマラソン 4時間切れず

ここでは、安田美沙子 ホノルルマラソン 4時間切れず に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
安田美沙子 「4 Pieces BOX
ほんわかキュートなスーパーアイドル・安田美沙子ちゃんの4枚組BOX。過去にリリースされた『Happiness』『Feel』『Nature』の3作品と、3作品の未公開秘蔵映像を満載したスペシャルDVDも収録。今では、なかなか見られない水着映像は必見!!



タレント・安田美沙子(京都府宇治市出身=27)が、米ハワイ州のホノルルで行われたホノルルマラソンに参加。目標としていたサブフォー(4時間切り)は達成できなかった。
安田美沙子は2度目のホノルル参加。走り終わった後に更新された自身のブログで「正直めちゃくちゃ悔しいです。でも正直に全力出し切りました」と4時間を切れなかったことが悔やまれる様子。
しかし、自己記録更新の4時間9分46秒で完走したことに安田美沙子は「あと9分の壁を越えるのを楽しみに、また挑戦したいと思います。またホノルル走るぞ!!」と充実のコメントをしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000501-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l26
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1172-926dbe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック