2ntブログ

才色兼備の伊藤えみ 激しいマッサージシーンにドキッ!!

ここでは、才色兼備の伊藤えみ 激しいマッサージシーンにドキッ!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
伊藤えみ / Graduation 2
一昨年出したDVD「グラジュエーション」が空前の大ヒットとなったえみちゃん。今回は、同じ監督とあの作品を超えるものを、というコンセプトで撮影しました。ギリギリ感もアップして、少し見飽きた感のあるファンにも、刺激的な内容になっているはずです。



上智大学卒業のグラビアアイドル・伊藤えみ(三重県出身)が、13作目となるDVD『Graduation2』の発売記念イベントを開催した。DVD『Graduation2』はバリで撮影。
「バリは実はもう最低5回はロケに行っている場所なので、ちょっとリポート出来るぐらいなんです。今回はストーリーが面白くて私が通訳の仕事でバリに来ていたら彼がこっそり付いてきちゃったという設定で。上司には弟だとウソついて、ちゃっかりイチャイチャしちゃうという(笑)」と伊藤えみ
どんなイチャイチャが収録されているかといえば「屋外でバランスボールをしているときにイタズラされたり。身体を洗ってもらうシーンやマッサージのシーンは実際は女性スタッフの手で演じてるんですけど男性なら絶対NGというぐらい激しくて。映像を観てドキっとしました」とPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000009-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l24
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1170-8c4e0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック