2ntブログ

ピチピチ女子高生“こねこ”…こんなに成長しました!

ここでは、ピチピチ女子高生“こねこ”…こんなに成長しました! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
お父さん、こんなに成長しました !!
女子高生コンビのアイドル・安西菜月(16)=身長155センチ、B87・W59・H90=は「バラエティー番組で“おバカキャラ”を演じられるようになりたーい♪」とグラビアで活躍中。
乾遥香(18)=156センチ、B86・W58・H84=は、「安めぐみさんみたいな癒し系が目標」なんだとか。
2人のピチピチな水着姿はDVD『ビンビン学園こねこ組 vol.3』でどうぞ !!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000012-ykf-ent

ビンビン学園こねこ組 vol.3
グラビアでは活躍中の七瀬愛ちゃん、和風な顔立ちで清楚な感じなのにふわふわしてどこか天然な遥香ちゃん、ちょっぴりギャルっぽい笑顔がとっても可愛い菜月ちゃん。3人それぞれ違った個性のある子たちが集まって、今回のこねこ組も盛り上がりまくり。制服でチラチラツイスターはエロすぎる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/115-6e3aebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック