2ntブログ

ベッドテク訓練中 小向美奈子 モミモミで“スライム乳”維持

ここでは、ベッドテク訓練中 小向美奈子 モミモミで“スライム乳”維持 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
小向美奈子DVD「REVOIR


トリッパーとして再出発した元人気グラドル・小向美奈子(埼玉県蓮田市出身=24)が夕刊フジのインタビューに応じ「納得がいくまでストリップを極めたい」と“生涯ハダカ”を宣言した。広島県広島市の広島第一劇場での公演を控え、2010年1月には東京・浅草ロック座で収録したDVDをリリース。

小向美奈子 DVD「Plain(プレーン)


広島での公演に備えて週4回のレッスンに励んでいる小向美奈子。「(踊り子の)姉さんをまねて初ステージより徐々に良くなっているけどベッドショーの見せ方などはまだまだ」。
2010年1月7日発売のDVD『デンジャラス ストリッパー』では、おなじみGカップの“スライム乳”を惜しげもなく披露。10月末にストリッパーデビューを果たした思い出のロック座で収録した。DVDには3D映像が特典として収録されているが「3Dカメラって固定式でズームイン・ズームアウトもできないんですよ。立ち位置を定めるのが本当に大変だった」と小向美奈子

小向美奈子 / RIP style


1月に覚せい剤取締法違反容疑(使用)で逮捕され、2月に懲役1年6月(執行猶予3年)の有罪判決を受けた小向美奈子。再出発の場として選んだのが、全て曝け出すストリップだった。初舞台ではブラジャーの背中のホックがなかなか取れず「『あぁ…』と思っているうちに終わっちゃった」と失敗談を披露したが、無事に98ステージを務め上げ自信になった。
そんな小向美奈子が今、気にしているのが“スライム乳”の維持。「レッスンが激しいから揺れる胸から痩せちゃうんですよ」。エステサロンで教えてもらったバスト上部のマッサージは連日念入りに行っているそうだ。

小向美奈子「ファイナル水着パーフェクトBOX
グラビアアイドルとして不動の人気を誇った小向美奈子のファイナル水着までの歴史を網羅したパーフェクトBOX。既発の『STEPS』『Atmosphere』『Sense』『RIP style』に未公開映像を収録したディスクを加えるほか、初回限定特典としてCD-ROMも封入。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000015-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l34

小向美奈子 自叙伝 / いっぱい、ごめんネ。
初体験、高校退学、DV、同棲、所属事務所解雇、浅草ロック座への出演…。これまで明かすことのなかった、壮絶な過去、そして現在。トップアイドルは、なぜ覚醒剤に溺れていったのか…。「もう二度とクスリには手を出さない!」と堅く誓った小向美奈子の初めての自叙伝。オリジナルCD(「Iam Scandal」「Material World」の2曲を収録)付き。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1147-6ec50ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック