2ntブログ

足立梨花17歳 輝くビキニ姿!!

ここでは、足立梨花17歳 輝くビキニ姿!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた女優・足立梨花(三重県出身=17)が、写真集『16→17 ボラカイ島に行ってきましたっ!』を発売する。
10月にフィリピン・ボラカイ島で撮影。TVで見せる元気いっぱいな姿はもちろん、ちょっぴり大人になった162cm、B79・W56・H85のスレンダーボディーもビキニで披露した。
同島で17歳の誕生日を迎えた足立梨花は「16歳の私と17歳の私がいるので、その変化を感じ取ってください。17歳は恋愛テクニックを磨きたいな」とPR。

リカ1 / 足立梨花ファースト写真集
カワイイぞ!笑顔。ウレシイぞ!ビキニ。地球に現れてきてくれてありがとう級、写真集キタ!!
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリ-足立梨花1st.写真集。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000042-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l24
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1143-9ad73a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック