2ntブログ

「ホリプロは家族みたい」石原さとみ ウルルの森の物語試写会で

ここでは、「ホリプロは家族みたい」石原さとみ ウルルの森の物語試写会で に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ホリプロ50周年記念映画『ウルルの森の物語』の試写会が、ホリプロ社員とその家族を対象に開催され、同社所属の女優・伊藤かずえ(神奈川県横浜市瀬谷区出身)、優香(東京都あきる野市出身)、石原さとみ(東京都出身)、木南晴夏(大阪府豊中市出身)も鑑賞。
4人は社員たちと試写を一緒に鑑賞。その後、記者会見に臨み「最初のナレーションからウルルの動きを見ているだけで涙がこぼれてきました。お母さんを思う気持ちや自然の美しさがよく出ていました」(石原さとみ)、「ハンカチなしでは見られない作品」(優香)、「映画を見ながらアドベンチャーの疑似体験ができます」(伊藤)、など感想を語った。
この日の試写会ではホリプロ社員やその家族が多数参加。その前で主演の船越英一郎(神奈川県足柄下郡湯河原町出身)、深田恭子(東京都北区出身)の舞台挨拶や堀義貴社長の挨拶があったが、その試写会の雰囲気を見て、石原さとみは「今日の試写会を見てホリプロってアットホームな会社なんだと改めて思いました。事務所に入ったばかりの頃マネージャーさんから『ホリプロって家族みたいな会社だよ』と言われたことを思い出しました」と語った。

石原さとみ写真集『二十歳、夏』
撮影地は屋久島。彼女のイメージである清らかで美しい写真はもちろんのこと、素肌にドキッとさせられる写真もあり、20歳になり大人の魅力もあふれてきました!!! デビュー当時から成長を追いかけた写真も収録、まさに石原さとみの集大成ともいえる写真集☆☆☆



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000016-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1132-c4d7a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック