2ntブログ

堀北真希が突っ込み!!大泉洋のウソを暴露

ここでは、堀北真希が突っ込み!!大泉洋のウソを暴露 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


人気女優・堀北真希(東京都出身=21)が、都内で行われた声優を務めるニンテンドーDSソフト『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会に登場。
シリーズ第4弾で、主人公・レイトン教授役の俳優・大泉洋(36)とのタッグも4度目だが、個別のアフレコ作業で初めて堀北真希が先に声入れを行ったという。大泉は「真希ちゃんの声が入っていてやりやすかった」と話したが、堀北真希は「私の世界になっちゃっててやりにくいって言ってたじゃないですか」とすかさず突っ込み。大泉のウソを暴露し笑いを誘っていた。

堀北真希 写真集 『
生まれたての二十歳。魂が揺さぶられた瞬間。それはSの発見。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000000-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1017-cf92404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック